アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございますスター


プレママさん界隈(ってあるのかしら)

では定番の、プレママ限定で貰える各種プレゼントおやすみラブラブ


西松屋のプレママ特典をもらってきましたラブラブ





西松屋アプリで情報入力すると

店頭で交換できますハイハイ飛び出すハート


登録は妊娠中にしていたんですが、なかなか西松屋へ行けず…アセアセ


産後になってしまったので

貰えないかな…?と思っていたのですがすんなりとプレゼントしていただきましたおやすみ気づき







西松屋のPB商品が4点と

オンラインショップのクーポンが入っていましたラブラブ


プレゼントおしりふき

プレゼント手口ふき

プレゼントオイルの染み込ませてあるベビー綿棒

プレゼントベビー用馬油


上の息子のときは、手口ふきでなくオムツが2枚入っていましたおやすみ



ちなみに、これプレパパさんも貰えるので

夫くんにも貰ってきてもらいました笑い泣きラブラブ

西松屋に買い出ししてもらうついでに…!



西松屋にアカチャンホンポ、ベビーザラス…

色んなプレママ特典があるので

もらえるとワクワクしますラブ


そして大抵そのお店には産後もガッツリお世話になるのですよねおねがい








こちらもプレママさん向けです♪

ゼクシィBaby♡

読者プレゼントのオムツポーチに当選飛び出すハート

つくりが思っていたよりしっかりしてて嬉しいニコニコ

当選者数多めのプレゼントでした♪



無料ですが、

妊娠初期〜産後までの特集が読みやすく、号が出るごとに自宅に届けてくれて重宝しましたおやすみスター