アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


Amazonのベビーレジストリの出産準備BOXレポです〜ハイハイスター



ネットでは

以前より中身がさみしくなったと目にしていたので、あまり期待せず開封ですキョロキョロダッシュ



\  じゃじゃんっプレゼント /


ほぉ…




◎オムツサンプル 6枚

グーンプラス

新生児 2枚

Sテープ 1枚


メリーズファーストプレミアム

新生児 1枚

Sパンツ 1枚

Mパンツ 1枚



オムツは何枚あっても助かるし、ベビーの体型によってはフィット感が合う合わないあるので色々試せて嬉しいおやすみ飛び出すハート




◎粉ミルクサンプル 2回分

はぐくみ 1包

ほほえみキューブ 1本





個包装タイプはお出かけ時に活躍するので助かりますクローバー

息子のときはコロナ禍もありあまり出かけなくて、お出かけ時のミルクは全てサンプルでまかなってました◎




◎母乳パットサンプル 1回分

ピジョンフィットアップ 2枚





◎おりものシートサンプル 1枚

ナチュラ17cm 1枚

 




◎乳頭保護クリームサンプル 1包

メデラ ピュアレーン 1包


前回の出産時は使う機会がなかったけど、メデラは場合によっては必需品ですよね。
よくAmazonでセールしているイメージ看板持ち



ちなみに前回、およそ3年前はこんな内容でしたおやすみスター

確かに現品がなくなったと思うと内容的に少しさみしいのかな??


とはいえ無料でいただけるのはありがたいですハイハイラブラブ








今回、わたしのAmazonアカウントでも

出産準備BOXの受取条件を

ほぼ達成したんですが、


そのためには、あとAmazonのプライム会員になる必要があって不安


お試しで1ヶ月は無料なのですが

他のセール中にその権利は使った方がいいのかな?なんて思ったりもして迷います昇天笑

プライム会員の方が定期便の割引率がいいので、オムツとか複数買いたい時にプライム会員になりたい………せこくてすみません、、、、









ゼクシィBaby♡

読者プレゼントのオムツポーチに当選飛び出すハート

つくりが思っていたよりしっかりしてて嬉しいニコニコ

当選者数多めのプレゼントでした♪



無料ですが、

妊娠初期〜産後までの特集が読みやすく、号が出るごとに自宅に届けてくれて重宝しましたおやすみスター