アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございますハート



妊娠糖尿病の疑いで、

経口ブドウ糖負荷試験を受けました。看板持ちアセアセ


続きです指差し







検査が完了したことを産婦人科の窓口に伝えて、

許可が出たので食事を摂りますスター



その時はまだ結果を聞いていなかったので、


病院に入っているセブンで売っている

お蕎麦を食べましたが……

検査関係ないけど血糖値を気にしました

ほんっと全然おいしく感じなくて汗うさぎ汗うさぎ



結果が出たら診察の予定でしたが、

呼ばれたのは14時過ぎていました真顔


病院が遠くて朝7時には家を出ているので、

ほんと1日がかりです〜看板持ちダッシュ





さて、結果は…



セーフでした…!!


3回の採血のうち、

1つでも引っかかると妊娠糖尿病と診断されるので本当にドキドキでしたえーん



ちなみに

負荷前(空腹時)  92 以上

1時間後    180 以上

2時間後    153 以上


が妊娠糖尿病の診断基準だそうですパーアセアセ



その後は主治医の先生からも

大丈夫でしたねびっくりマーク

とお墨付きをもらいましたが、食生活は変わらず気をつけています汗うさぎ









ゼクシィBaby♡

読者プレゼントのオムツポーチに当選飛び出すハート

つくりが思っていたよりしっかりしてて嬉しいニコニコ

当選者数多めのプレゼントでした♪



無料ですが、

妊娠初期〜産後までの特集が読みやすく、号が出るごとに自宅に届けてくれて重宝しましたおやすみスター