アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございますスター


楽天マラソン始まりましたね!

イベントバナー

 

最近はあまり参加していなかったのですが、

今回色々買ってるので楽しい〜ニコニコラブラブ



買ったものです♡


①シートマスク


最近、すぐ売り切れてしまってなかなか買えなかった30枚入りのシートマスクラブラブ


セール中は

679円で買えるので毎日惜しみなく使えます気づき

買い周りのために2個購入です♪



②ドライマンゴー

500g入りでこの値段はネットならでは飛び出すハート

大好きなドライマンゴーラブラブ

そのままも美味しいですが、ヨーグルトに漬けるとプルルン食感になって病みつきです気づき


漬けた無糖ヨーグルトもご褒美スイーツに早変わりするので、夫くんはこれに目がありません笑



セブ島旅行でハマったドライマンゴー。

こちらは有名な7Dに引けをとらない味だと思います気づき

小さめカットの訳あり品なので、形のキレイさは7Dの方が上ですが……。









③ベビー服

クーポン利用でお安くラブラブ

マリンブルーというお店なんですが、新生児から着られるおしゃれベビー服が多くてラブ




まだ性別がはっきりしないので

どちらでもいけそうなカラーを選びました笑ううさぎ気づき


息子の時はいっぱいいっぱいで(入院してたし)

おしゃれな服はお祝いでいただいた服だけだったかなと思うので、今回は出産前にいくつか購入しちゃいましたラブラブ



④シアートップス


最近セールになると話題になる、シアートップスラブラブ

セール中盤なのでサイズ欠けもありましたが、さらに値下げしていたのでポチリキラキラ

1枚300円台は破格です…!

裏起毛タイプも袖口はシースルーなので春服っぽく着られて、今の時期は重宝しそうです指差しスター


まぁ出産したら授乳には不向きなんでしょうけど…w





これから買おうと思っているものニコニコ

せっかくだし買い周りしちゃおうかなと思ってますよだれ

買うなら次の5のつく日にしようかと思ってます♪









リピしているミックスナッツ飛び出すハート

ストックに。



ドライフルーツ飛び出すハート


いちぢくもなくなってきたので…

そのまま食べてもヘルシーなおやつとして◎

パンに入れるとプチプチ食感がニコニコ


ホームベーカリーにポイするだけで

豪華になるから好きです♡

これはシュトーレン作りで余ったレーズンとくるみ。

息子も食べてくれるので嬉しいのですニコニコ



こちらもストックに。明太子飛び出すハート


しっかり辛め。

お出汁の効いた?味付け。


どちらも購入したことのあるショップで美味しかったので迷ってます看板持ちアセアセ

息子はまだ魚卵ダメですが、産後のランチにあると嬉しいなーと思って。。。


パスタにしたり、明太フランスにしたりよだれ




エスメラルダのドーナツ枕飛び出すハート

頭の形をきれいに。

息子の時に買って良かったけど、くたびれたので新しいのを買いたいラブラブ




レディケア飛び出すハート

今回も帝王切開予定なので、傷跡のために。

帝王切開した人から聞いていた感じより傷跡も綺麗になったので今回も使う予定ですニコニコ

病院で買ってもお値段一緒なので、それならポイント貯めたいなぁと思います♪



イベントバナー

 


マラソン中に欲しいもの増えていきそうキョロキョロ

まとめて買うワケだし、たまにはいいですよねっニコニコラブラブ