アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今年のひな祭りは土日でしたねニコニコ飛び出すハート


息子も食べるので、今年もひな祭りごはんは

以前のようなお刺身系を使わない形にしましたヒヨコスター



息子、ちらし寿司を作る様子を見たからか

早く食べたい!!


食べたーい

たべたーい

たべたぁぁぁぁぁぁい(泣く)



というハプニングもあり、

もう少しね、今作っているよにっこり


諭してもずうっっっっと騒がれて

しんどかった………


怒ってしまいましたチーンチーンチーン

妊娠中でとくに体調も優れない中

頑張っていたつもりだったので、つらかった…


その場にいるのにあまり諭してくれない

夫くんにも怒りが湧いてしまってオエー


もっと丁寧に仕上げたかったし、

ニコニコみんなで食べたかったのに…泣き笑いアセアセ


食事中はわたし、ずっと怒ってましたショボーン



気を取りなおし、

メニューはこんな感じです指差し飛び出すハート


◎ちらし寿司

◎お吸い物

◎サラダ

◎卯の花

◎ひなあられ

◎からあげ(息子のみ、お惣菜です)


今年はひなあられも買ってみましたラブキラキラ



子どもの頃からあまり好きではなかったのですが、久しぶりに食べてみたらおいしい笑い







と、昨年よりは多少バージョンアップしたつもりだったのですが……



その晩眠る前に気がつきましたダッシュ




さくらでんぶ、買ってたんです…………。

2月に入るかどうかくらいの時に。。。。


お腹の子の性別ははっきりしてないけど、

女の子かもしれないから少しでも華やかにしたいな〜ハート


なーんて思いながら……すっかり忘れてた泣き笑い

あまり馴染みがないのでちらし寿司を作っている最中はまったく頭になかったです、、、、



翌日の朝食にちらし寿司の残りがあったので

ささっとかけました。笑い泣き


消費方法を検索ダッシュ

卵焼きに巻いてお弁当にも入れました気づき


映えないお弁当です…

映えなさすぎて、ブログに載せたの初めてかも笑

卵の白身がきちんと混ぜられていないところとか

ズボラが出てる……ドクロ

若干寝坊したのもあり、やっつけ仕事でしたね…(言い訳)



さくらでんぶ、マヨネーズと混ぜてトーストしても良いそうなので上手に使い切りたいですチュー






★そのレシート、捨てる前に!
お小遣いに変わるかもお願い

CASHb(キャッシュビー)
1CB = 1円ですコインたち
貯まったポイントは銀行振り込みやセブンイレブンで現金で受け取れるのが嬉しいハート 
(6000円ほど交換しました♡)

紹介コード:  AR87Q
紹介コード入力でお互いに200円もらえます♪
(5/24まで)