アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございますガーベラ


今年のバレンタインは

手作りせず、購入を考えていますおやすみ飛び出すハート


去年はこんな感じ♪



まずは自分のためのバレンタインはこちら指差し


ヴェルタースオリジナルのチョコレートバレンタインキラキラ


飴じゃなくてチョコ!?

と去年から気になっていて、ようやく出会えましたハート












夫くんには

めーーーーーっちゃくちゃ迷って、

バレンタイン催事とかでいつも美味しいなと思っていた、


デジレーにしましたニコニコ飛び出すハート

運良くポイント20倍なので送料分もほぼペイできました♪



ベルギーのお店で

トリュフが美味しいんです飛び出すハート



独身の時、おつかいで会社用バレンタインチョコを買いに行って、

試食して美味しいなと思いつつ、職場の男性陣には予算オーバーで買えなかったのを思い出しまして……昇天笑

毎年いっぱい色んなチョコレートを見たけれど

これはおいしくて、覚えてました❤︎



いま住んでるところの催事には

出店してないので、楽天で購入笑ううさぎ

こういうイベントの時にしか輸入しないそうなので、何気にレアですよね…!



ちょうどセール中の買いまわりにもなって良かった立ち上がるスター





夫くんにチョコレートを買ってプレゼントすることってあまりないので、

本当にほんとーーーに迷ってしまって、決められず、、、、、

切迫早産で入院した時以外は全て手作りしてました(゚∀゚)



生チョコレートだけのもの?

色んな味のボンボンショコラ??


夫くんにどうしよ〜〜〜決められない泣くうさぎ

とこぼしたら、



これがいいあれがおいしいって、

一緒にみみと食べるの楽しいから、

色んな種類のものが食べたいなおやすみバレンタイン



と言われたので、ご相伴に預かるつもりでちょっと楽しみにしてます笑



息子にはまだチョコレート解禁していないので、

何か焼き菓子とか作れたらいいなと思ってますラブ

子どもとみんなで食べるのも、またいいですよねー♪







自分へのご褒美にラブラブ

フライングで年末のご褒美に購入したので、

夫くんに内緒でちまちま食べてます飛び出すハート



いつもと違うのも楽しそうだな〜と

今年のバレンタイン、わくわくしていますうさぎクッキースター



★そのレシート、捨てる前に!
お小遣いに変わるかもお願い

CASHb(キャッシュビー)
1CB = 1円ですコインたち
貯まったポイントは銀行振り込みやセブンイレブンで現金で受け取れるのが嬉しいハート 
(6000円ほど交換しました♡)

紹介コード: AW5XT
紹介コード入力でお互いに200円もらえます♪
(3/1まで)