アラサー元共働き派遣OLのみみです♪
ご訪問ありがとうございます音譜


予想外に17週でベビーの性別か判明しましたびっくり
心の準備もしていなかったのもあるのですが


せっかくだから
思い出になるような楽しい伝え方をしたいなチュー音符

と浮かれポンチなわたしは考え、




その日は夫くんには伝えず(笑)




インスタグラムで見かけて気になっていた
ジェンダーリビールをすることにしましたハート


ケーキ、風船、箱に入れたベビー服……。



色々候補はありましたが
食いしん坊なわたしはやはり




\   ケーキで発表にしました❤︎     /

ケーキをカットすると出てくる、
中身のフルーツで男の子か女の子なのかが分かりますチョキラブラブ



サプライズで食後に出そうと思っていたのに
うっかり夫くんが定時退社日なのを忘れていたのでバレそうになり、


仕上がりは雑ですが……ドクロ







夕食のごはんを微妙〜に少なく盛り付けして
おかわりをやめてもらいました。


そして夕食後、トイレに夫くんが行っている隙にセッティング照れ!!





「あれ?ケーキだ。。。」

よく見てみて?


「ん?ええーーーーーっポーン
分かったのもう分かっちゃうの!?!?



性別が分かったことも伝えていなかったので
めっちゃ驚いていました。グラサン







ケーキの中身が

ぶどう → 男の子ふんわり風船星
もも  → 女の子ふんわりリボン


です。



結果は………











ぶどう→男の子ふんわり風船星
でしたっ( ´ ▽ ` )ノ








早い週数で判明するということは、
ついてるのが見えたから?ゾウ


とケーキをカットしてもらう前から半分バレていたような気もしなくはないですが(笑)





カットするドキドキ感と、
「ぶ、ぶどうだ〜!!…ぼうやおねがい?




と楽しみながら報告が出来たので良かったです照れ音符




カットする様子はムービーに撮っていたので、
たまに見返してニマニマしています(笑)




ケーキは市販品も活用したラクチン仕様ラブラブ
長くなるので別記事に記録しておこうと思います音譜音譜








バルーンで発表もお洒落ですよねラブラブ






★ポイントタウン
お気に入りポイ活サイトですハート
直接交換できる先が多いのでウェル活にもオススメです♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン