こんにちは!
アラサー共働きOLのみみです♪
遊びに来てくださり、ありがとうございますラブラブ


この土日、ちょっと嬉しかったことがありました音譜(本当にささやかですが…)


土曜日に朝起きると

夫くんから
「今日は僕が夜ご飯作るよビックリマーク
と宣言されました。



メニューは、五目ごはん。


\   夫くんが盛り付けもしてくれました♪    /

GWごはん作りをがんばってたから
何か作ってあげたいと思って、お母さんに作り方聞いたよ!キラキラ音譜

とウキウキ作ってくれました。


嬉しい〜〜照れ
なにせ、この五目ごはん…付き合いたての時に夫くんが作ってくれたメニューなのですラブラブ



美味しくて、
炊き込みご飯系は私が作るの、やめよう。
と密かに思ったくらいです。


でもあれ以来作ってくれることはなかったキョロキョロ



この日は献立?としては、
◎お味噌汁
◎お刺身(ちょうど買い出しデーでした♪)
◎新玉ねぎサラダ
◎たまご豆腐

五目ごはん以外は私が作ることにはなりましたが、簡単ラクチンメニューに音譜
 


懐かしくって嬉しいお味でしたラブラブ



今回もあえてレシピは聞かないで、
作ってくれた事をヨイショする作戦にしてみます。。。。

定番メニューにして、ぜひまた作って欲しいなあ…おねがい(笑)




オススメポイントサイトです♪
貯まったポイントは現金やアマゾンギフト券にも直接交換できちゃいます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン