タイのあるある(笑)

かなりの(๑♡∀♡๑)かわいい子が

けっこうな確率でいかつい

タトゥーがはいってますが
優しい子ばかりです。

宗教的な意味合いなんかもありますね
アンジェリーナ・ジョリーなんかも
入れてますが(*´ω`*)
{AC87F8FC-6816-44CF-BDD2-ACDBAF917CFE}

この左肩に入れているのはお守りです。
因みに左肩は女子のみ真ん中は男子です。
間違えると😅でしyo

{78061BA7-BA25-47BC-9169-4228C4B6BE4A}


けっこうハードに入ってる子多いです。
気軽に入れたりする人達も多く

タトゥーショップかなりあります。



🌸ニューオーキッド🌸です( •̀•́ )/


タニヤでエロんな呑み方をしてみては

いかがでしょうか\(^^)/

いい旅  ハメ気分なんて事も❗️


当店はオールタイム 19時~25


90分2100円 ( •̀•́ )/

60 1800円の  (*´ω*)

大変お得な飲み放題プランとなってます。

(1バーツ約3円換算)


昼間の観光案内などのアテンドもしてます。

現地で車などチャーターしますのでお安く

手配出来ます。勿論女の子付きも可能💕

毎日がアメージングなタイでの最高の思い出作りには是非タイ バンコク タニヤ

カラオケ🎤  ニューオーキッドで


https://bkkneworchid.wixsite.com/thaniya