TENDER -2ページ目

楽しみ

4日はかなみとはなちゃんと
5日はあやと遊びに行く\(^O^)/
あやとか1年ぶりくらいか~楽しみだな~
その楽しみのためにテスト頑張ろう!\(^O^)/

Chara

久しぶりに聞いたけど、やっぱりCharaいい!
PVが可愛すぎる(^O^)

やっぱり

白ありの幼虫がうじょってる夏よりも冬のほうが好きです
やっぱり冬です