ひまだからブログでも久しぶりに更新するかねヽ(゚ω、゚)ノ





最近気になってるキャストがいるのですよ。






片瀬朱里ちゃんなんだけど、すごいゆめに雰囲気が似てる!






まぁ顔は断然ゆめのがかわいいんだけどふわふわしてて顔も丸いし、なんてゆーかね、清楚系な感じ(笑)






実際どーなのかわしらないけどね!
話したこともないし、あったこともない←






でも雰囲気はほんとに似てる





てかそろそろゆめに会いたいみたいなとこある。。。






そしてなんだか最近おれのブログがすごい検索かけられてる←







なんだなんだ?






まぁ乃木坂ヲタさんだと思うけどね(笑)






おれはそんなことよりゆうかの選考会みたかったなー、、、






まぁ今日卒検だったから仕方ない






受かったーやっと免許とれるー、ここまで長い道のりだったなー!






てかほとんどいってなかったんだけどね←






これで乃木坂もバクステも遠征できるぜぇ(笑)(笑)(笑)







とりあえずおれがバクステ内でお話できる人とか実際最近少ない←






だからちょっとつまんないときもあるのかもね。







あ、そーいえば5月8日にバクステ外神田一丁目メジャーデビューしましたぁ( ^ω^ )







おめでとう!





photo:01






なにこれかわいい!
このゆうかに持たれてる看板になりたいヽ(゚ω、゚)ノ




いやー、長かったようで案外短かったなー






おれの元推しもいてほしかったなー…







まぁ誰とは言わないけど







ゆうかも選抜だからたくさんうつっててうれしい( ^ω^ )







選抜メンバーみんな最近忙しそうだしな、疲れとかちゃんと癒せてるのかな?







大変そうだけどみんな充実してるみたいだし!






なんだろうやっぱ自分がはじめの方から行ってたとこがメジャーデビューするとすごい嬉しいね!







今夜も…ってゆー曲がもうすんばらしくて(笑)







ゆうかが1番素晴らしいけどね♡







さて、、、おれもそろそろ乃木坂に戻る時がきたのかな?←






まぁヲタクじゃなくてファンとしてライトに行きます←







乃木坂とか何ヶ月行ってないんだろう…






かしわちゃん…。゚(´つω・`。)゚。






ぐるぐるカーテンがおれの絶頂期だったからな←







何百枚も干したけど←







今の乃木坂の現状知らないし、曲もぶっちゃけ知らねー凡です←







おれはあくまでもバクステのプロデューサーだからね!笑







ゆうかちゃんだけのプロデューサーだからね!






ここ最近4期生とよく話す(笑)







るなちゃんに会わないなー、そろそろおれのふじいるなちゃんに会いたいなー、、、







なんかおれ外部イベントにるないると絶対るなのとこに行こうって決めてるみたいなとこある(笑)







内緒の話だけど←







ゆうかは当たり前だけどるなんとこ行くあたり…






外部イベントたのしいよなー、イベントとかにでてるゆうかめっちゃかわいいからなー!







眩しくて直視できないよゆうかちゃん♡






推しポイントじゃ力合わせないと上位にもっていけないよゆうかちゃん、ごめんね。






力不足すぎます…






そんな状況下で頑張ってるゆうかちゃんにいつか恩返ししてあげたいな!






ゆうかも最近すごい人気でてきたから、複雑っちゃ複雑ー







でもそんなん関係ないなーってね!






まぁいい、いずれにせよ応援するだけだ(笑)






あーボーリングいきたい







こんな感じでいいですかね?←







おわりにします。







つまんないブログ読んでくれてありがとうございます、では失礼します♡






iPhoneからの投稿