だるいなぁ | 気象病と鬱、更に癌まで加わったシンママ育児闘病日記

気象病と鬱、更に癌まで加わったシンママ育児闘病日記

鬱により生活に支障をきたすほど自律神経が壊れるも
無理し続けた結果か(?)ひどい気象病まで
そして、カサンドラも
更に2018年7月大腸癌発覚手術 8月から抗がん剤開始
2019年3月卵巣に転移発覚(腹膜播種) 4月に手術
5月より抗がん剤再開
現在は肝臓に転移がみられる



昨日は昼食を食べて帰宅🏠🚗💨

体が変


すぐに休む


夕方になっても動きたくない


夕食🌃🍴どうしよう
お腹も空かない

子供の夕食…😞⤵️💨

お腹すいてないからいらないよ、
と言ってくれる子供さん


素直に聞いていいのか…
親としては何か食べさせなければ!

でも
出来たら動きたくない
ごめんね、
と素直に受けとることにした


いったいどうした自分??!

もしかして??
と血圧をはかる

えーーーーーーーっ😱❕‼️

高っ😵


150の108

これだ


血圧が高くなってたんだ…


原因は?

気圧???
それとも副作用????
それともストレス?!

ストレスだろうな…
夏にママ友が暴走し
それを私が不快に感じたことがあった
ボタンの掛け違いでしょ、と思っていたが
私のことはほっといて!と言われてそのまま
そのママさん、目も合わさない
ってことは無視かぁ…
そんなことで
とても疲れてしまっていた
気疲れ、人間関係の気疲れ
帰ってからも頭から離れない彼女の姿

 


どうにも体が動かせない
これは休もう💨
夕食はなし
少し温まろうとお風呂へ


出てくると体がスッキリ👀
楽~😆

なんで?と
血圧をはかってみると


120の75

ん〰️
血流がよくなると下がるのかな?
なんだ?

とりあえず
まっいっか~💡⤴️⤴️

動けるうちに夕食だ〰️👊😁
夜🌃8時半から夕食のしたく
子供の為にはよくないが、
食べないより良いだろう✨
冷凍食品だけど😅




私の方が先に休み
子供の方が先に起きた休日

我が家は親子が逆だ😂


今日は快晴☀️らしい
起きてすぐに
とにたく洗濯!


さて、午後はどうしようかなニコニコキラキラ