★Dear MARRON★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★Dear MARRON★



本日、まろんは 5歳のお誕生日を迎えましたkirakira



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



え…五月女風9



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


やっぱ そうきちゃいます?うひっ


またあっという間に一年という月日が経ってしまったね。。。


四歳の一年も 色んな事を経験しながら成長し、
日々沢山の愛情と幸せを感じながら 楽しく過ごしてくれたかなぁ?


この一年を振りかえると…



ママのお腹を一人占めして生まれてきたきみには
お腹の中で一緒に過ごした兄弟はいないけれど、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


びんごの実兄弟と出逢い、素敵な経験をさせてもらったね。。。



夏に行った那須旅行では、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


大切なモノを失くしかけて ru-haもドキドキさせられたものです



夏にすっかり水遊びのトリコになったきみは


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


我どころか原型をも忘れ去ってしまいそうになる程に
がむしゃらに 夏の水辺を駆け抜けたよねぇ。。。



食べ物への執着は 年々激しくなり、
君が極上の笑顔を向けるスーパーのレジ袋に


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


ru-haは嫉妬を覚えるほどです



日々練習を怠る事のないダンスも


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


手の高さにアレンジを加えた事により 切なげな表情が生まれ
現在進行形で絶賛上達中です



冬には、ビビリで温厚なきみも とうとう


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


体を大きく見せて 敵を威嚇する行動を覚えました



年に数回しか会えない遠距離恋愛中の彼女とは


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


うまくいってると思っているようですが、
ライバルが多いので 油断してはいけません



今年のバレンタインデーには
童謡の歌詞にある様に 思いっきり雪の中を駆け回ったねぇ。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


喜んでいたのか、冷たくて驚いていたのか、
それは全く分かりませんでしたけれども…



近所のお気に入りの土手では、時折前触れもなく


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


リサイタルを開催しているので、皆様も是非一度足をお運びください



そして春になると


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


自ら臭い物に蓋をしてみせるほどに 素直かと思えば、


怪我した足を養生するために嫌々送ったケージ生活では


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


やり場のないイライラで ru-haに暴言を吐いてみせたりと、
少し遅めの反抗期を迎えたかのような一面も見せていました



そして最近は


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


草のクズを眉毛と間違えたり、鼻水を涙と間違えたり
慌てん坊の勘違い野郎が炸裂しています


そんなきみだけれど。。。うん!
この一年、間違いなく幸せな毎日を送ってくれていたと思う!


これからの五歳という一年も
幸せいっぱいの楽しい時を 共に大切に刻んでいきましょう。。。


ねっ、まろん♪


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


…間違えたっ楳図かずお的恐怖漫画


ねっ!ま~ろんっっ♪♪


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


pnishHappy birthday dear MARRONpnish


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha