★welcome to ru-ha's house 後編★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★welcome to ru-ha's house 後編★

【前記事の続きです】


狭い狭いお庭のプチランを満喫した御一行は、おねむタイムに突入ですZZz


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


わんずの寝姿って、ほんと癒されるわぁキラキラ*


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


思いのままに、食う寝る遊ぶ。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


う~ん。。。実に羨ましい五月女風16


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


羨まし過ぎるから、
ちょっとチャーリーさんのオケツにイタズラしてみたウヒヒ


ちょっくら場所を変えて、仲良く寄り添って眠るちゃりここ。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


と、それを仲良く覗きこむびんまろわら
ちゃりここもびんまろも、兄弟で息がぴったりねOK


その後目覚めた皆は またそれぞれに活動を始めたのですが、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


あれ…びんごがいない?


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


ムツゴロウ化したLukeママさんから手厚いマッサージを受け、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


二人羽織でもしているかのように背中が 盛り上がっていましたウヒヒ


みなさん、ほんとにステキ楽しい一日をありがと~五月女風29
是非是非また遊びにいらしてね~キター


そして皆さんが帰られた後、
shellmamaさんから頂いたお土産をツマミに
ru-haは『昭和の歌謡ショー』を鑑賞しましたカラオケ


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★




binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★




binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


久しぶりに マッチのアレに酔いしれましたよウヒヒ
やっぱり赤いバンダナは 巻いとくべきだったかなぁぷぷ


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha