★ぷらら印の贈りもの★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★ぷらら印の贈りもの★



先日、ru-ha's houseに
ちいさな家族 』のwancyan-mamaさんとぷららちゃんから
ステキサプライズなお届ものがありましたのぉ荷物



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



ぅほほほほ~いっ五月女風
こ~んなにたっくさ~んっっぱちぱち


これ見て見て~コレ
wancyan-mamaさん地方の『うまいもの~』sei



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



柏屋さんの薄皮饅頭、大好きなんですよ~っうひっ
そして実はわたくし、どちらかと言えば「つぶあん」よりも「こしあん」派なのぉわーい
wancyan-mamaさん、何で分かったんだろぉぽっきっと愛ね♪


向かって右の『檸檬(れも)』は 初めてお目に掛かったのですが
レモンのきいた 濃厚でしっとりとしたチーズケーキで、
チーズケーキ好きの我が家…言うまでもなく瞬殺でしたっわら
どちらもほんっとに美味しかったです~5うっとり 


びんまろも大喜びで、
ぷららちゃんお気に入りのおやつを 早速頂きましたよ~わーい



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★




binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



wancyan-mamaさん、ぷららちゃん。。。
震災後の未だ落ち着かない中、心温まるお心遣いを
本当にありがとうございました~うふふ



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



あら!まろんてば、『アレ』いっちゃぅ~?



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



むふふふふいやん



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★



あせあせあなたも?
いゃ、それはちょっと待っ…



binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


あ゛ぁぁぁぁぁ~五月女風21
だからあなたのは 放送禁止なんだってば~五月女風5


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha