昨日の休みは 久しぶりにお天気で気持ちいい1日でしたちゅー若干暑いくらい(笑)

ゆっくり寝て  急いでお家の買い出しをして……化粧水が無くなってたので薬局に寄ったらお肌のチェックしまけんか?と(笑)
娘と2人でいたんですが お友達ですか?言われて気分よくチェックに応じてしまいました(笑)
なんか 買わされるかなー思いながらビクビク……辞めれば良かったかな?思いながらしてもらったら
なんと  油分水分ハリツヤともに◎ポーン
年齢より良い状態らしい(笑)

なので……いつもの化粧品でいいかと(笑)
あんまり勧められずに(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

でも 娘は21にして水分とハリが足りないらしくて 勧められてましたよ(笑)口笛

もう お母さんと友達とか見られるしハリがないとか言われる最悪やっておかんむりw
でも気にして夜にパックしてらっしゃいましたシ━━━ッd(ºεº;)

急いでお昼を食べて病院前に久しぶりの御朱印ドライブデレデレ
娘も神社など和の漂う場所が好きらしくて時間が合えば……てより
必ず付いてきます滝汗
なんでも2倍にお金がかかるので置いて行きたいところですが 来年は強制に行けなくなるのでギリギリまでは一緒に出かけようかな?ちゅー

今回は近いからと後回しにしてた仙台東照宮に参拝してきました
{C6B8E0A2-2F6D-4DD2-B6FD-385BAED40163}

{F8439C57-841A-46B9-883B-27E6F4EEDDCC}

天気も良く体調もよくベストです!!
階段も怖くない(笑)

どこからともなく いい匂いがデレデレ
{322759B4-AC18-4316-9842-8A264BBB8F8D}


キンモクセイ!
秋ですねぇ  ほんとにいい匂いアップ

{AC8B012F-E4BC-41A3-9DE5-B3B75C77D778}

御朱印も達筆で素敵デレデレ
幸せです(笑)

気分よく病院に移動して 診察券を出して待ち時間を聞いたら二時間弱……

まぁ想定内ですよニヤニヤ

少し外出してきますと伝えて待たせてた娘と  目をつけていたカフェにラブラブ

{2A96EABE-8CA2-4BAD-AB31-F614F304C711}

{CC125CFA-E5D3-425E-BED2-A8B68ED69053}

あぅ!横になった(笑)3Dラテなど飲んでまったりしてから病院に戻りましたよ

娘とはここでサヨナラですニヤリ

苦手な注射もあと1回

昨日は採血したので 明日  最後の注射をして 今後の治療??を決めるらし滝汗

健康診断の結果も出てきて
貧血以外は 全部異常なし!!

恐怖だったメタボも大丈夫(ง°̀ロ°́)ง

やっと  私の日常が返って来そうですちゅー

来週晴れたら  今度こそ先延ばししてた栗駒か山形に御朱印ドライブ行くぞ!!
アップアップアップアップ

{90ED7900-E175-4938-83C2-8ABC0DC7E255}

今日のネイルは和柄にしてみました……
持つもの無かったので部屋の電気のリモコン……

{8B6C044C-6902-4EA3-BEA8-C70C6B1DB044}

そして今日の姫ちゃん
テーブルの上でご飯待ちです……( ̄▽ ̄;)