雨ですね!そしてGWです!! | lolohair新人来たる!新しい風を

lolohair新人来たる!新しい風を

ブログの説明を入力します。

ちょっとブログサボってましたてへぺろ

昨日はお休みをもらって
ゆったりーまったりーお茶
本当は自治会の会議やるよ!!
みたいな感じだったんですが
まぁねぇ。。
当日やっぱり無理だったわガーン
そりゃそうでしょうね真顔
と思いながら連絡待ってました笑い泣き
家の事やるぞ!!
と思いましたが出して
そのままもとに戻しましたポーン
えへってへぺろ

最近娘の頭を借りて
ヘッドマッサージに力をいれてますラブ
自粛明けに疲れた頭を癒しに是非来てくださいねラブ
自粛も延びそうですねゲロー