朝から怒ってしまった | lolohair新人来たる!新しい風を

lolohair新人来たる!新しい風を

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
朝からちょっと子供達とケンカしましたムキー
私、仕事のため朝は忙しい。
お昼も作っていきます。
なのに、なのに、何かお願いすると
「やだ。やだ。」
えっ…びっくり
ちょっと私こたつひっくり返そうかと
思うぐらい頭に来ましたムキー
でも、すぐ仲直りします(笑)
私の怒りは子供達にだけはすぐ無くなります口笛
みんな、心が疲れてきてるんだと思って
冷静になりましたニコニコ
自分だけが我慢してるんじゃない。
みんな我慢してるんだと
子供見て思いましたラブ
もう少し頑張ろう!!
うちにある可愛いシェービングポットのご紹介ラブラブ
コロナが終息したら
プチご褒美に来てくださいラブ
今はみんな我慢しましょちゅー
今はステイホームキョロキョロ
私は待機笑い泣き笑い泣き