コロナウイルスの影響が… | lolohair新人来たる!新しい風を

lolohair新人来たる!新しい風を

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
理容業界にもコロナの影響がでてきたのかなぁ。🤔
子供たちも入学式や、始業式はやるけどそのあとはどうなるのか…ショボーン
普通の生活が恋しいですえーん
そんな中、私はやりたい髪型にして気分をあげようと思い、お客さんが切れた時間に髪を染めてもらいました口笛
前の職場だと絶対にできない色笑い泣き
髪の色いれるだけで気分が良い口笛
皆様にもその気分を味わってもらいたい‼️
ストレスが溜まり始めてる時。少し気分転換してみてくださいキョロキョロ
自己満足でいいんです🎵綺麗にしましょ😆自分をてへぺろ