Secret Recipe 2号店 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

最近やたらレストランネタばっかりですが(笑)。

前住んでいた家の近くにあった、マレーシア料理のレストラン「Secret Recipe」。引っ越してからは遠くなって全然通えず、寂しかったんですよね。

そうしたらなんと、Planoに2号店がオープンしたというではないですか!

と言うことで早速ランチ♡

久々にここのシンガポールチキンライスを食べました。やっぱりおいしい。

{78D3665D-3854-409B-940A-B4CF7B3EADCC:01}

こちらはクリスピーチキン。ボリュームすごい(≧∇≦)

{B05814F6-2296-4191-9239-BDDD57A8B233:01}

味もいいんですが、何よりすごいのがお値段。こちら今日の火曜日のスペシャル。

{DF9D9322-29AF-4DA5-ABB9-5330C38EFC4C:01}

シンガポールチキンライスなんて$5切っちゃってますから!笑

定休日の月曜日以外はいつも、なんらかのスペシャルメニューをやっているようです。今度は他の曜日にも行ってみなきゃな~。

2304 Coit Rd. #620
Plano, TX 75075