RA SUSHI ADDISON | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

PlanoのShop at Legacyにある「RA SUSHI」。 全米に9店舗ほどあるチェーンの日本食レストランです。
そこのダラスエリア2号店がADDISONにオープンしたという噂を聞きつけ、HAPPY HOURに行ってきました(あ、子連れです…笑)。

TollwayとBelt Lineが交差する場所の南東。Wholefoodsや映画館のあるコーナーです。

{FAEE70A5-9A09-4ACD-9DE6-89B5CA284882:01}


メニューはPLANO のとほぼ変わらず。

{5930ED89-B64F-47BC-9038-4482BC79B5ED:01}

巻き物ちょっと、イカの天ぷら、枝豆を食べました。

{4FE358CF-4AF7-46FC-B674-9E222FC3F62B:01}

ここのイカの天ぷら。むっちゃ柔らかいのです。秘密が知りたい…

料理全体のお味は普通(笑)。Happy Hourのお値段なら問題ないかな?という感じです。あ、後、巻き物が若干硬かったけど、こればかりは握る人次第だもんね~。

子連れも問題はなさそうだけど、やっぱり女子会とかでオシャレに楽しみたい時のほうが向いてそうです♡