日本にいっておりました☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやいや、ブログをサボりまくっていたなんて、そんな事は決して…ない…はずです(笑)。

実は六月前半から二週間。地元、福岡に家族で帰省してきました。

いや、美味しかった、楽しかった!

子供達も、釣りに回転寿司にコンビニに。遊園地や猿廻しに、とにかく楽しかったようです。

七五三の写真も、プロのスタジオで撮っていただきました。むっちゃ、素敵なスタジオだったので、そのうち紹介させて頂きます(≧∇≦)

帰ってきて一週間。まだまだ、にごうちゃんの時差ぼけにやられている我が家です。ボチボチとエンジンかけて行きます!