ラーメン登場@KINOKO | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

先日もご紹介した、ダウンタウンプレーノにオープンした、日本食屋KINOKOさん。

最近は日替わりスペシャルなども始めた模様です。KINOKOさんのFacebookのページでその日のスペシャルは確認できるようです☆

因みに今日のランチはラーメン(味噌か醤油か選べました)と水餃子のセットで$8.50!

{A9F13777-382D-4AD0-9605-140199C5C540:01}


餃子もジューシーで美味しい!そしてラーメンも煮玉子、チャーシュー、メンマなど入って、ガッツリな量(笑)。私は味噌辛口を食べましたが、汁まで飲み干さないように自分をセーブするのが大変でした( ^ω^ )

日替わりスペシャル、肉豆腐や塩鮭、豆腐ハンバーグなど、美味しそうなものが並ぶようです☆是非Facebookをチェックして食べに行ってみてくださいな!

******************

話は変わりますが、最近アップルパイが食べたくて、美味しい市販のパイ生地を探しておりました。

そしたら昨日行ったTrader Joe'sにてこちらを発見。
{8C0157BB-5745-49AD-AD6C-DEBA99E5C32C:01}

家に帰って早速アップルパイ~♥︎

{51E9A49E-B68E-444B-B243-8FF0C9587F55:01}


甘すぎずサクサクの美味しい生地でした♥︎