KINOKO出現 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

風の噂でプレノのダウンタウンにキノコが出現したと聞きました!

???

{F2D2191E-6666-4679-BCAA-DA804F29C6CC:01}


日本人のオーナーさんが経営している軽食レストランです(=゚ω゚)ノ

メニューはおにぎり、カレーにサラダなど。店内もカジュアルな感じで雰囲気もよかったですよ~。

私はベーシックにおにぎりセット。

{EABD6DF1-574A-4BF8-A6D3-F9325ED7EE0D:01}


お友達はカレーや

{BDAF7860-EA07-4064-BC28-715305C63B6B:01}


レインボー丼等々

{DE7FFE91-378D-42BD-8B2B-64827E5951B0:01}

お値段もお手頃だし、サイドもいろいろ選べたし、さくっと日本食が食べたいときにはとてもいいと思います。ご飯は固めなのでそこで好き嫌いが出てくるかなぁ~?

お友達に1口もらったカレーがかなり美味しかったので(笑)、次はカレーにしよう!

KINOKO
1410 K Ave., Plano
TX 75074
http://eatkinoko.com/