ハマチ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

先週末韓国スーパーに行った時に見かけたハマチ。激安すぎて、逆にびびって買いませんでした(笑)。

でも、お友達が買ってみて美味しかったと言っていたので、今日再度覗きに行ったらセール価格のまま。

{A80D747F-5926-4013-8264-51374F809EFD:01}


安い…でも中々の状態。

{45D71A28-596C-46DF-A61A-9E698F80FF6F:01}


いちばん新鮮そうなのを丸ごと1匹購入しましたがなんと$5以下☆

カマを食べたかったのでお店では内臓をとってもらうだけで、家に帰って自分でさばきました。

{448AD875-2935-4BD6-99C6-64FA628B85A6:01}


一瞬生で食べたいという誘惑に駆られそうになりましたが(笑)、ぶり大根ならぬハマチ大根で。

{857FC3D0-20FF-45BB-89B3-BEFDE378BC4D:01}


あ~、美味しかった♥