コーパスクリスティ パート1 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

週末に旦那の実家のAustinまでやってきたので、そのまま2泊3日追加で足を伸ばしてコーパスクリスティに行ってきました。

一号ちゃんが「ビーチに行きたい」とずっと言っていたのでね~。フロリダに行くか悩んでいたのですが、いい機会だったのでテキサスの南部にあるコーパスへ。

ダウンタウンに入ると海沿いにパームツリーで観光地気分満載なのです♥

{E93B4881-6757-4A5E-A8C0-28542B885AB2:01}


今回泊まったホテルはダウンタウン寄りではなく、ちょっと先のノースパドレ寄り。荷物をおろしたら早速海に向かいま~す。

{BBBA7BD0-EB54-478D-A819-5CF62B0701F8:01}


日曜日の昼だったので結構人は居ましたが、ゴミゴミした感じは全くなく。砂遊びに水遊びに大満足♥晩ご飯までたっぷり遊びました。

晩御飯はダウンタウンの人気店、Waterstreet Oyster Barへ。午後4-6時はHappy Hourで牡蠣やエビが半額なのです。

{985F5BE7-0CA2-416C-AE60-39BDBEDEE48A:01}


新鮮な牡蠣に満足~。ご飯の後は浜辺沿いを歩き、ホテルに戻ってシャワーを浴びたら子供達はバタンキューでした(笑)。

やっぱり外で遊ぶって心身共に健康的ですな。