コンポート | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

一時期ググっとはまっていたアンティークも、欲しいものが一通り揃ったらその熱もおさまり。

おまけに最近のアンティークブームでどこにいっても手が出せない値段のものばかり…

そんな今日この頃でしたが、ここ数週間ググっと買いたい意欲が湧いてきております(笑)。

時間がある時にちょろっとアンティークショップに行ってみたり、スリフトのお店を覗いてみたり。

しまいには禁断のEbayなんかも覗いております。いやeBayもすっかり値段が高くなってるねー(汗)。

そんな中、前からずーっと、可愛いなー、欲しいなーと思っていたFirekingのアイボリーのコンポートを発見。き綺麗な状態のが2つあるらしく、2つまとめて買うとさらにお安くしてくれるということなので、値切り交渉開始。

EBayで今まで交渉で成功した事はなかったんですが(笑)、今回の人は最初に掲示した額であっさり売ってくれました!わ~い!

そして今日、大きな箱にしっかり梱包されたこの子たちが我が家にやってきたのです。

photo:01



いやーかわいいわ~。

photo:02



クッキーとかフルーツとか乗せてガンガン使いたいですな。


iPhoneからの投稿