Baby Shower | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

このブログにはもう何度も登場しているのでお馴染みの方も多いベビーシャワー。

今月出産を控えているお友達のために幹事のひとりとなって開催させていただきました~。

今回のベビーは女の子なので、テーマはラベンダーとピンク。

ダイパーケーキはお友達の素敵なセンスでこんなゴージャスに、でも可愛く完成!

photo:01



ケーキのほうはカップケーキにして紫イモと生クリームのホイップクリームを作り、それに別のお友達が作ってくれたアイシングの花を乗せてこんな華やかに。

photo:02



いやー、満足いくかわいいケーキができましたわ。

このお花のアイシング。実は昨日の放課後に友達に教わりながら作ろうと思っていたのですが、あまりの難しさにギブ(笑)。

上手なお友達か絞ってくれるのを横で観察しておりました…

photo:03



いや、本当に思ってたよりずっと難しいですな、これ。極める日は来るのでしょうか(笑)。

家を提供してくれたお友達が飾り付けもしていてくれたのでこんな華やかで可愛いテーブルにてシャワーが開催できました。

photo:04



みんなで協力してお友達のために開催するシャワー、やはり何度やってもいいものです。



iPhoneからの投稿