チーズケーキ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

先週は1号ちゃん2号ちゃん共にワガママモード全盛期。おまけに週末に旦那の実家に行ったのでさらに甘やかされて、母の怒鳴りごえが絶えない今日この頃のバク家です(笑)。

そんな今日は数人のお友達と集まってランチだったのですが、ふと気がつくとそのなかの一名の誕生日ではないですか!

と言うことで昨日、急遽チーズケーキを焼いてみる。

photo:01



どうやら引っ越し中に「Happy Birthday」のプラスチックのプレートを無くしてしまったらしく(涙)。急遽、お皿をデコしてみましたわ。

ランチは丸パンとクルミとプルーンのカンパを焼き

photo:02



キューバのチリを作りました。

photo:03



キューバのチリ、レーズンやオリーブの入った変り物。甘めで美味しいよ~。

たっぷり作ったので晩御飯もチリで手抜きさせていただきます(笑)。


iPhoneからの投稿