苦しい時のジョーセフ頼み! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

家を売り出して三週目のバク家。

家なんて売れる時は3日で売れるし、はたまた六ヶ月たっても売れないかもしれないし気長に待たなければならないのですが。

早く売りたいのが人の心情というものですな。

なので旦那がゲットしてきた情報に基づき神頼みならぬジョーゼフ頼み(笑)。

St. Josephという聖人のミニチュアを庭に埋めると家が売れるという伝説があるらしいのですよ。

で訪れてクリスチャンストアで見つけたのがこちらのキット!

photo:01



どうやらアメリカには我が家と同じようにジョーセフさん使って家を売ろうと考える人がいっぱいいるようですな(笑)。

photo:02



このお方を家の前に家の方向を向けて埋めるのです。我が家も昨夜旦那が早速うめました。

さあ、効果はいかに?



iPhoneからの投稿