塩焼き豚定食なランチ☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日の晩御飯用に塩焼き豚を漬け込んでおいたんだけど、今夜はまたまた近所にベトナムのフードトラックが出没することが発覚!晩御飯はそこで調達することになったので、焼き豚は朝から焼いて、お友達を急遽お招きで塩焼き豚定食~。


バクのテキサスな日々♪



メインはこちらの「中華風塩豚チャーシュー 」にダシ巻き卵、トマトとキュウリのサラダに2種類の食べるラー油を乗せた冷奴~♪

バクのテキサスな日々♪



こうやってみるとちょっと緑が足りませんな(笑)。あ、でもお味噌汁にほうれん草入ってたわ!よしよし・・・


デザートは残り物の(笑)シナモンアイス 。いや、やっぱり癖になるこの味ですわ。

バクのテキサスな日々♪


怪獣2号も同じ月例のお友達が来てくれて大満足。1号もアイスクリームをたっぷり食べて(笑)、その後は旦那に連れられて足の病院に。


やっとやっとギブスが取れました~~~!(喜)長かった5週間!


もう大喜びでプールに行きたいと大はしゃぎ。


先生に「3週間は飛び跳ねないように」と言われてるんですが、無理だよね、そんなの3歳児に・・・(笑)。


何はともあれ無事に治ってよかったですわ。