中華おこわでデート!? | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

祝日で学校がお休みだった怪獣1号。週5で学校に行っているので最近なかなか遊べないマブ達プス君と久々にデートしましたの。


最近旦那が飲茶のちまきにはまっているので、ランチに初めて中華おこわ作ってみたよ~。


バクのテキサスな日々♪



焼き豚から作ったのでなかなか大変だったわ(笑)。でも美味しかったので良しとします。


おかずは手羽の塩焼きと冷奴で。

バクのテキサスな日々♪



バクのテキサスな日々♪



おやつにクリームチーズのカップケーキを食べた後はプレイタイム♪


バクのテキサスな日々♪



我が家の庭の野菜をチェックしたり

バクのテキサスな日々♪

小石を投げたり

バクのテキサスな日々♪


家の中でお掃除ごっこをしたり大忙し(笑)。


十分満足いくデートができたようです~!良かったですな~。


ちなみに怪獣2号と、その3ヶ月下のプス君妹ちゃんはおりこうにお昼寝してニコニコしておりました(笑)。