世の中知らないほうが良いこともある・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

なんて、全然深い話じゃないですが(笑)。

バクが中学だったか高校だったかの若かりし頃、「ターミネーター2 」の映画に出演して日本で莫大な人気が出た「エドワード・ファーロング君」。

このホットヌードルのCMに胸キュン(死語)した乙女も多かったはずなのですわ!!!白人さんに学ランってのが最高でしたわ・・・



で、今週の水曜日。「CSI NY 」というTVドラマを見ていると何かみたことがある俳優さんが・・・旦那に「この人って有名な人だっけ?」と聞くと「ああ、まあまあね。あれだよ、あれ。ターミネーター2の息子役だよ」。



えっ???



ただのおっさん・・・(涙)。



そんな彼の今の姿を見る勇気がある人は→こちら



思い出は思い出のまま生きたい人はこの記事は忘れてくださいな(笑)。