腹が揺れる・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

最近、胎動が激しくて腹が揺れるのが外から見ても分かるようになってきやした(笑)。今日、お腹の上に怪獣のおもちゃを乗せてたら地震ならぬ腹震にて激しく揺れておりました(笑)。ぷぷぷ・・・


さて、そんな本日の晩御飯。旦那はお一人でお刺身。


バクのテキサスな日々♪



まぐろのポキですな。切ったまぐろに紫玉ねぎ、パクチー、とうがらし、ねぎ、ごま油、おしょうゆを混ぜて放置。美味そうだ~~。


お刺身、特にまぐろはXな妊婦(涙)の晩御飯はなすとひき肉のあんかけお蕎麦。怪獣も同じメニュー。


バクのテキサスな日々♪


もともとうどん派のバクですが、血糖値の関係上食べられないので最近はもっぱらお蕎麦・・・ごぼ天そばが食べたい今日この頃・・・(あれって西の方にしかないのですよね)。