伝染るんです・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

っていう漫画が中学・高校時代に莫大に流行ってたな~。年がばれるな~(笑)。吉田戦車さんの漫画ですな。公式サイトはこちら


いやね、アメブロトイロ部付近でなにやら伝染してる「ベーグル病」・・・うつっちゃいましたわ(笑)。もう、無性に焼きたくて焼きたくて我慢できず。感染力強いな~。強暴だな~。


で。


どど~~~~ん!


バクのテキサスな日々♪



何個焼いとるねんっ!(笑)


一応手のひらサイズですのよ、オホホ・・・


プレーン

バクのテキサスな日々♪



わたこちゃんのブログ で見て以来作りたくてしょうがなかったベーコンペッパー。

バクのテキサスな日々♪



定番のシナモンレーズン。

バクのテキサスな日々♪



も~、テンション上がりまくりましたわ。焼いてよかったわ。


白いものだけど、ランチにはベーコンペッパーを使ってアボカドサンド。美味し・・・

バクのテキサスな日々♪



ベーコンペッパー、大人の味だね~。軽くトーストしてサンドにしたらむっちゃ香ばしくて最高でしたわ。


怪獣も焼きたてのシナモンレーズンをもぐもぐ。でも、目を放した隙に浮気し置いてあったプレーンに噛み付きやしました(笑)。


朝からベーグル焼いてすっかりお料理ムードになってしまったので、怪獣のお昼寝中には明日のお呼ばれの手土産のパウンドケーキを焼き。そして晩御飯はこんな二品ですな。


トイロちゃんの「蒸し器でしっとりジューシー蒸し鶏♪ 」。蒸し器を出すのが面倒で鶏はレンチンで、胸肉で。

バクのテキサスな日々♪



美味しいわ~。ヘルシーだわ~。野菜モリモリですな。


そしてこちら、「簡単☆甘辛さっぱり☆じゃがいもの韓国風煮 」。

バクのテキサスな日々♪


本当に簡単で美味しかったよ~。冷めても美味しいのは良いですな。


ま、こんな感じで一日中キッチンにたっていた本日のバクです。