サラダ&スープ食べ放題☆Sweet Tomato | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、今日のランチはお友達家族と私が個人的に大好きなサラダ&スープの食べ放題、「Sweet Tomato」に行ってきました。

ここのレストランね、「Club Veg」というメールでの無料ニュースレターの会員になると月に1~2回、Buy 1 Get 1 Free(一人正規のお値段払えばもう一人は無料)のクーポンがメールで来るのです。そうすると、大人二人で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で$15しない。お得だわな~。

お店に入るとまずこんな感じ。

バクのテキサスな日々♪


サラダバーになっております。

新鮮な野菜が数十種類。レタス各種はもちろん、生のブロッコリー、セロリ、人参、ラディッシュ等定番物の他に見たことないような野菜とか(笑)ゆで卵、ブルーチーズ、オリーブ、ハラペーニョ等盛りだくさん。お皿に好きなだけ盛ってやるぞ~。

バクのテキサスな日々♪


ドレッシングも軽く10種類ほどありますわ。

で、お会計を済ませるとその奥に更にスープバーやパン&パスタ、おまけにデザートバーまで。

バクのテキサスな日々♪


スープは大体6~8種類くらい、日替わりで。今日のミネストローネとスイートポテト&コーンのチャウダー、むちゃ美味!

バクの本日の1皿目(笑)。サラダ、てんこ盛りですな・・・好きなんだもん、サラダ・・・

バクのテキサスな日々♪


うちの旦那はこのお店にパンを食べにいっております(笑)。焼きたてのパンが数種類、常にオーブンから出てくる感じでたまらんのよね~~~。

バクのテキサスな日々♪


ま、こうやって相変わらず食べすぎですな(爆)。


実は今週の月曜日、旦那の誕生日だったのを見事に忘れたいけないバク。今日はこれから頑張ってバレンタイン用にクッキーでも焼くかな~。