お魚の会という名のランチ♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、本日は恒例のお魚の会の日でした。今回は幹事をお友達がやってくれたのでランチも引き取りもその子の家にて。


今日は炊き込みご飯、玉子焼き、ブロッコリーの胡麻和えを抱えて参戦してきたよ~。そんな今日の持ち寄りランチ参加者は6名。


で、この豪華なテーブル、見てくだされ~!


バクのテキサスな日々♪



炊き込みご飯は元を使ったので玉子焼きはちょっと凝って具沢山なり。


バクのテキサスな日々♪



てんこ盛りランチプレート~。お稲荷さん、コロッケ、チキンサラダ、ミートボール、サラダ等など。


バクのテキサスな日々♪



もうね、集合時間から帰るまでひたすら食べてたわ・・・4時間程度(笑)。


で、一応メインのお魚。最近は参加人数も増えてきてなんと今回は2箱!


バクのテキサスな日々♪



私はハマチかま(旦那の好物)、さんまの開き、ホッケ、カレイ、アジフライ。


バクのテキサスな日々♪


これでしばらく美味しいお魚がたっぷり食べられるわ~♪