クリスマスパーティー | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、今日の午後は待ちに待ったクリスマスパーティーでした。新居を購入したばかりのお友達の家にて。いや、素敵なおうちでしたわ~!自然光がたっぷりはいって明るくホンワリした持ち主に良く似た素敵な家。


参加人数大人15名、小・中学生2名、子供2名、赤ちゃん1名参加の大型パーティー。持ち寄り形式だったのでもう豪華な事豪華な事・・・


大きな机2つに並ぶ、食べもの、食べもの、そしてまた食べもの・・・(昨日焼いたケーキもちょっとお洒落して登場!)


バクのテキサスな日々♪



バクのテキサスな日々♪



バクのテキサスな日々♪

おでん、餃子、ハンバーグ、コロッケ、マッシュドポテト、インゲンのキャセロール、チップス&サルサ、から揚げ、アジア風コールスローなど等、どれもこれも本当に美味しかったわ~♡ おしゃべりしながらワインや焼酎をチビチビ飲みながら永遠と食べること約4時間(笑)。食べすぎですな・・・


プレゼント交換も「ホワイトエレファント」という争奪形式のものだったので大盛り上がり。本当に楽しかったわ~。これで気分のリフレッシュ完了!今週もまた頑張るぞ~!