ダラス日本人会秋祭り | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、祭りの秋です(笑)。食欲の秋です!


家族で浴衣&甚平でダラス日本人会の秋祭りに繰り出してきたよ~!


バクのテキサスな日々♪


今日のダラス、最近の涼しかった天気が嘘のような灼熱具合・・・秋祭りの日って何故か毎年猛烈に暑くて、頑張って出店を出してくださってる界隈の日本食レストランの皆さん、お料理、大変お疲れ様なわけです。


嫌がる怪獣の髪を無理やり結び、甚平を着せてあげたらるんるんで(笑)、出かける気満々。


バクのテキサスな日々♪


お客さん、靴忘れてまっせ!


会場に着いたら「秋田犬クラブ」の横を通り抜け・・・


バクのテキサスな日々♪



長蛇の列ができる前に食べもの確保(笑)。旦那と二人で食べたにしても凄い量食べてます・・・


天丼に・・・


バクのテキサスな日々♪


たこ焼きに・・・


バクのテキサスな日々♪


カツカレーに・・・


バクのテキサスな日々♪


おでんに肉うどん!


バクのテキサスな日々♪


この他にもお好み焼きとか餃子も食べてるし・・・あ~やっぱり食べすぎだ(汗)。でもね、年に1回だし良いよね?


怪獣はヨーヨー釣りで旦那にヨーヨーをゲットしてもらいご執着。


バクのテキサスな日々♪


暑かったけど頑張って旦那が好きな剣道の実演も見てきたよ。


バクのテキサスな日々♪


いや、とにかく暑かったけど「ダラスに居る日本人の多さ」に改めて驚きつつも楽しいひと時だったわけです。今日の夜のホッケーの試合、体力持つかな・・・?