米解禁!(笑) | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

長いダイエットも無事終了し、摂取を減らしていた炭水化物を解禁!って体重がリバウンドしないように頑張るけど今日ぐらいは良かろうと自分に甘いバクなわけです。


という事で、お友達を誘って韓国料理をランチに食べに行ってきました。ダラスってアジア人多いので中華、韓国、ベトナムなどアジアなレストランは盛りだくさん。その中でも比較的新しい、安くて美味しい韓国料理屋へ。


バクのテキサスな日々♪


メニューもみずに「石焼ビビンバ」に心を決めていたので早速注文を済ませ、お茶を飲みながら待ってると、頼みもしないのに勝手に出てくる小皿達・・・


バクのテキサスな日々♪


2人で行ってこの品数(笑)。おまけにこれまたお替りし放題・・・キムチ、美味いよ。でもやっぱりモヤシのナルムが好き。


小鉢を食べながらおしゃべりをしてたら熱々のアイツが運ばれてきました!


バクのテキサスな日々♪


ソースをかけて混ぜてじっと待つ。この時間が拷問・・・(笑)。


お友達はキムチチゲ。


バクのテキサスな日々♪



ぐつぐつとこれまた美味そうだ・・・


しっかりがっつり米を食べてきて幸せなバクです。ただね、やっぱり週末の暴飲暴食で体重が増えたので明日から又、食べ過ぎ注意報でリバウンドしないよう頑張ろう・・・