本日の焼き魚定食♪ | サクラの宿題ちゃん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サクラの宿題ちゃん
夏休み中。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
本日の焼き魚定食♪
が塩サバだと頼む私⬇う、うめー!!
ドリンクバー付きで1,200円
若干値上がりしましたがそれでも安価♪
炭酸水2杯、ホットコーヒー1杯
いただきました(*´ω`*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧