夏ドラマで完走したのは

マトリョーシカとビリオン

ブラックペアン②、青島くんの4作で

期待していた推しのまりかちゃんと

武蔵元嫁・比嘉愛未ちゃんのドラマ2作は

初回の展開があまりに厳しすぎて……

割と早い段階で脱落(¯―¯٥)


でも毎回ストーリーは確認していて

やはり結末が気になるので

最終回だけはネタバレないよう

気をつけながら今夜2作とも見ました。


にのちゃんの特番で

大笑いした高揚感から見始めたものの

やはり内容が内容だけに辛い( ;∀;)

が、しかし

2作ともやはり見て良かったーーー!!


最近は根性がなくて

辛いとか、苦しいとか

見たあと、どっと疲れる系のドラマは

避けがちなんですよね……


若い頃はドロドロ系も

そこそこ好きだったのに

(韓流ドラマもよく見ておりました!!)

歳をとるとそもそもそれが辛すぎて……

ドロドロしたくない、ハラハラもしんどい。

やはり平和が一番!!

それじゃあドラマにならん

元も子もないですが

夏ドラマでいうと青島くんが

気楽に見られてキュンときました(笑)


秋ドラマはどうしたもんかと

悩ましいです〜〜〜(¯―¯٥)←根性なし