クリーニング中

『奥歯の奥、プラスチックが劣化してるかも』

と言われてヒヤリとした私。


その後ドクターに診ていただくと

『本当や!ちょっと引っ掛かる!』とのこと


奥歯の奥側なもんで

自分では見ることが出来ず

いつ詰めたのかも思い出せないのですが

カメラで見たら確かに段差が……(¯―¯٥)


悲壮な顔をしていたのでしょうな……

『大丈夫!詰め直すだけ!すぐ済みます!』

と仰いましたがほんまですかーーー(涙)


麻酔の話が一切出なかったので更に不安。

お願いだから麻酔してーーー( ;∀;)


とりあえず明日の午後

早速お願いしてまいりました。

明日もジムに行けんけど背に腹であります。


そんな本日のお昼ごはんは
出掛けていたもんですっかり時間がなくなり
帰宅後バタバタと準備⬇
全粒粉入りのトーストにクリームチーズと
アボカドを乗せましたが
食べながら『朝ごはんか!!』と1人ツッコミ

朝から思案していた3時のおやつは
生シュークリーム♪(最近シューに夢中!!)
前倒してトーストの続きでペロリ(笑)

さ。
晩ごはんは和食にするでーーー(*´ω`*)