予報通り滝雨な朝。

おはようございます(゚∀゚)


新しい家は外の音を拾わないので

普段雨には全く気付かないはずが

今朝の滝雨には

『これはヤバい??』と気付き

ヒヤリとしました(¯―¯٥)


よせばいいのに奉行が

絶賛ソロウォーキングに出ていたもんで

これはヤラレたな〜と……

そしたらヤツは

運良く雨には当たらなかったものの

花壇の水やりを終えたところだったそうで

ぷぷ(笑)

本人、キーッと帰宅(笑)

天気予報を全く見ていなかったそう(¯―¯٥)

ドンマイ!!


NOウォーキングな私の朝ごはん⬇

久しぶりのアボカド!!
高すぎて買い控えておりましたが
昨日は特売128円だったのでニヤニヤと購入。
美味しかった〜大満足(*´ω`*)


今週は毎晩

櫻井Cの取材映像が見られるわけですが

贅沢過ぎて震えます〜〜〜

何しろ毎晩ですから!!⬅2回目

3回目の今夜は

馬瓜エブリン選手との対談ですねーーー


冒頭

過去の懐かしい映像が出てくるのですが

どれもこれも本当に貴重映像で。

これまでたくさんの

素晴らしい機会をいただいてきたことに

改めて、ありがたいなぁと思いました。


zeroではもはや

生き字引のような存在であろうかと思います

長年の起用、本人も並々ならぬ気概で以って

出演していることでしょうなーーー


パリ五輪での活躍

本当に楽しみです(゚∀゚)


それでは皆さま

本日もご安全にお過ごし下さいませ♪