健診を終えてようやく朝ごはん⬇

やはりサンドイッチ一択であります。

&ハーブティー(*´ω`*)

全然食べ足りませんが
あっという間に晩ごはんの時間なので
食間を設ける為にこれで終了であります。

全然足らんけど我慢。

今日の身体測定では
体重が今年も少し減って、結果900g減。
ウエストは2センチ減。
身長は全く変わらずで安堵。

ウォーキングとジムでカロリーを消費しても
それ以上に食べちゃうので然程変化なし。
増えてなければモウマンタイなのですが
内科のセンセイからは
『もうこれ以上は痩せないで!』と言われ
同級生たちに聞かせたい!!とニヤニヤ(笑)
仲間内では私が一番重たいんですよね〜
もう次元が違う!!(¯―¯٥)

結果が来るまでヒヤヒヤしますが
とりあえず終わったので本当にヤレヤレ

今回はマンモが気絶しそうなくらい痛くて
ギョッとしましたが
私の前の方は泣いておられたので
みんな痛いんだなーと安堵。

外に出たら
案内の方に『痛すぎる!ムリ!』と
泣きついている方もいらして
みんな痛いんだなーとこれまた安堵。

いや、マジで痛かったわ(遠い目)