今日の午後に健診があるので

朝ごはん&昼ごはんは絶食であります

おはようございます(゚∀゚)

絶食に備えて昨日はしっかりと休み

しっかりと食べておりましたが

この時間で既に心折れそう……(¯―¯٥)

お腹空きましたぁぁぁーーー


おはようございます〜〜〜

やはり食べること、大切。

終わったら何を食べようかと

想像しながら諸々頑張りますっ


そうそう!!今夜のzeroでは
▽五輪特集 櫻井×楢崎 であります⬇
楽しみですねーーー(*´ω`*)

昨日は朝から生放送があって
夜は特番、そのあとzeroで濃い1日でした。
これからオリンピックに向けて
その心積もりで
こちらサイドも整えておかねば!!と
念じた1日でもありました。

本人の気力も、恐らくは体力も
とっくに満タンなんだと思います。
あのビジュを見れば分ります(笑)
整え切っておりますので……!!

是非とも
『櫻井翔を行かせて良かった!』と
思っていただけるよう
魅力的な取材で以って
局や世間の期待に応えていただきたい。

そして
自身が心残りのないよう
その実力を余す所なく発揮し
能力全てを使い切れますようにと祈って
送り出したいと思います。

ガンバレ日本!!
ガンバレ櫻井!!

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪