皆さま

お疲れ様です〜

今日も激暑でしたね(¯―¯٥)

ジムで出る洗濯物、道中着ていた私服など

まるっと洗って16時頃外干ししましたら

18時前にはほぼほぼ乾いておりました。

どんだけ熱風なん!!



相葉マナブを見ながら晩ごはん⬇高野豆腐♪

朝漬けたオイキムチが上出来でした(*´ω`*)

で、相葉マナブですが
ポテトサラダの隠し味はクリームチーズ
なるほど!!
丸めて生ハムで包んで
醤油、米酢、オリーブオイルを混ぜて
かけたら出来上がり(゚∀゚)

我が家まだまだジャガイモがあるので
生ハム巻き巻き、やってみます〜〜〜
(たくあんアレンジも良さそう♪
相葉さん、さすが!!)

次回は8/11とのこと_φ(・_・
2週休止ですなーーー