✜ギークス✜

第1話 6.1%(7/4)


改めまして

おはようございます(*´ω`*)

あっという間にマトリョーシカ第2話ですなー

この1週間めちゃくちゃ早かった(笑)


そんな今朝も滝汗ウォーキング

からの朝ごはん⬇

赤ワインで仕込んだ
山葡萄、クランベリー、胡桃、ピスタチオなど
ギッシリのパン(゚∀゚)
めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ〜
いつもは全粒粉を選ぶのですが
昨日はついにコチラにしてしまったーーー
いかーーーん(笑)(笑)(笑)

朝から大満足の大満足。
ウォーキングして良かった〜な朝ごはん(笑)

今日も快晴なので
張り切って洗濯をしております
干し切れん!!

にのちゃんの番宣をチェックしながら
家事に励みたいと思いますっ

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪