カレーからいきますっ
とにかく猛烈に美味しい(*´ω`*)
からの野菜チップス!!
アフタヌーンティーのお目当ては
もはや野菜チップスになっている私(笑)
このあと白いドーナツとチョコレートケーキ
野菜チップス、グリル野菜をお代わり
からの乾き物のクルミとドライフルーツ
ミョウガなどのピクルスをいただきました♪

お部屋は女優ドレッサー有りな女子ルーム
今回は女子を招待しているのでお洒落に(笑)






雨はやんだものの
当然バルコニーは水浸し(¯―¯٥)
が、しかし軒が深いので家具はセーフ(゚∀゚)
そんな本日の朝ごはん⬇出掛けにバナナ
野菜チップスは色々試したけれど
ここのチップスには敵いませんなー(笑)