いよいよですなー(゚∀゚)

『笑うマトリョーシカ』制作発表会見。

生配信が有るということで

楽しみにしたいと思います!!

(が、しかし出掛けるのよーーー)

おはようございます(*´ω`*)


今朝は気温22℃、湿度87%の中

ウォーキングしてまいりましたが

外が涼しくてびっくり〜〜〜

月曜と違って楽に歩けました♪

何なら帰りはまさかのランニング(笑)

走って帰って来たのよーーー(やめておけ)


そんな本日の朝ごはん⬇

めっちゃサラダの気分でした(笑)
レタス、キュウリ、オクラ、ブロッコリー
ゆで卵、蒸し豆で腸活サラダの出来上がり♪



ナンヤカンヤのナンヤカンヤで
モヤモヤしたりしなかったりしたりで
どっちや!!
逢えない毎日が日常となっている今
(テレビではよく見ているのだけれど)
モヤモヤします〜〜〜
ここの折り合いをうまくつけていかねば〜
と念じて念じて念じまくっておりますが
なかなかねーーー
なかなかです、ええ。


とりあえず
今日の櫻井のビジュに期待。
前髪頼むでーーー!!

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪